八百屋に生きくらげを買わされた! | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれさまにゃーウインク

今日は健康診断に行ったよ病院
まぁ。血圧が…ゲッソリ

その後五橋にあるかつせいってゆうとんかつ屋さんに行きたかったんだけど…おーっ!
オープンと同時に20人くらいならんでてね。
諦めたわけですよー。
時間あれば並ぶのだが、このあと仕事。チーン
そして、違うとんかつ屋さんに入るのでしたが
、私としてはイマイチなので画像ものせませんなー!(笑)

{BADDDA07-3FA4-48E5-A7D5-D41A5AE8699A}

余ってるモツ煮込みと、生きくらげ!
生きくらげは、八百屋から、500g650円でかわされましたニヤリ
大好きなのです!ダーリンの次に(笑)ウソてへぺろ


そしてダーリンのお土産の「なかよし」チーズをシューくんが狙います

{4CDE5A2D-FBC7-4CFA-90D1-0DFD47992FAF}

シューはおりこうさんラブ
なかよしは、半分だけシェアしました(笑)

明日はダーリンも仕事
もしかしたら、晩酌できるかもー照れ
わからんけど、明日は早出してもしかしたらーの晩酌に備えますなーウインク

でわでわ!おやすみzzz



にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ