2週間ぶり!明日やっと休みー | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

(*´∇`*)オツカレサマニャーウインク
こちら仙台、台風やばかった台風
皆様は大丈夫アセアセはてなマークはてなマークはてなマーク

今日は8日から休みなく仕事してましたので
実にグッタリチーン
なのでー誤字脱字ありますがよろしくねʬʬʬ

{B2A8185E-9A92-4F06-A2C0-9063CE9DB709}

なんつーか、モッツァレラのサラダしか作らないニヤリ酒は、セブンで買った600円の白ワイン白ワイン
このサラダに使ったオリーブオイルがうめーのよー♥
{BB52CC83-C433-4C5B-B661-8BCACB2BF9E6}

このお高いコインオリーブオイルは母上からいつももらうのですが、ダーリンもメチャお気に入り

{C1C5A0DB-176F-4546-81B0-CDD33695A37E}

いつも通りシンクでお水を飲んだりグラサン
{929653A8-DEC8-4EDB-8C51-F2CC58F2284F}

ビニール袋で遊んだりーー!うるせーよーシュー笑
カサカサが好きにゃ!

明日はダーリンと晩酌予定ラブ
ダーリンの仕事が早く終わったら、外飲みグラサン
久しぶりだーーー!
遅かったら、家のみ🍻
早く明日になってほしーので、さっさと寝ることにしまーす

1人酒タグ作ったにゃ
カッコいいにゃー(笑)

おやすみにゃーウインク



にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ