ねぶた漬け | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれにゃん照れ

昨日はダーリンがLINEを見ない物語からのー
朝起きても見てないガーン
くそぉー!ー!チュー朝起きてすぐ電話してやったさー出ない。で、すぐかかってくるスマホ照れ
1日の予定を確認ししつつデレデレ

へーい!今日も1人酒

{F4085C0F-5CBD-4591-88F1-B718A128F8B8}

このよーなものを貰ったんだなー。
ダーリンは青森の人なのに、キライ何だってさ(笑)

{E63116E3-3FF5-4F1A-987F-62A67DAB51AD}

島豆腐あったから、ゴーヤチャンプル!なぜかトマト入り🍅🍅🍅
鰹節狙いのシューラブ
{DC85FD01-53CD-40F4-8EF0-95D8EEA93B94}

ゴーヤが苦くて鰹節食べれないにゃームキー
そんな感じ(笑)

{BE6C0D06-0A47-4280-BBA6-2F8A3E92D765}

長芋もきざんだんで。最終的には、ねぶた漬けと合わせてツルツルです口笛

どおやら…夕方ダーリンから電話きまして話したら、夏バテっぽく…ゲッソリ
皆さんも気を付けてにゃ!
こちら仙台ー!台風くるーーー雨☔

{4097A779-D713-4ECB-B0B5-9BE8F6A4B383}

やはり。
シューはかわゆい♥

癒されるラブ
さてさてーー!
ハイボール頂いてねるーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ