茶碗蒸し | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれにゃーショボーン
ほんとに疲れたぜー
疲れすぎてて、セブンでこんなもん買った
{7AE10333-A4D7-4129-8CBB-A0A568AFEE91}

イカ焼きと、松茸のお吸い物ー!
イカ焼きは、食べたかっただけ(笑)実家に帰れば秋田の一夜干しのイカがゲットできるのにーニヤリ

{117E402C-7EAE-434D-AAD8-A740984A6E63}

帰るなり、いつもシューくんには、スナック菓子あげるんだわー(猫の)シューそっくりのパッケージのオヤツが大好きラブラブラブ

{847E5AC5-77F1-41BD-8DB0-23405370A6EA}

はーい!激疲れ晩酌の手抜きすぎるおつまみー

松茸のお吸い物の素は茶碗蒸しにしたんだぜー
お湯沸かして150cc
お吸い物作って
卵1個かき混ぜてー

レンチン1分半てへぺろ
今日は死にそうなゴーヤいれちゃった(笑)

すは入りますが、味はそのへんのスーパーで買う茶碗蒸しより旨いんじゃね?ニヒヒ

{4B1F6A2E-FE43-4A45-A3A7-F981FE8C3635}

かくれんぼグラサン
完全に見えてます(笑)

明日ダーリンは実家から帰るらしー。
早く焼き鳥行きたいなラブ
とゆーか、たくさん行きたいところがあるのに、予定合わず行けてないえーん
{E641DCB0-F9EC-4C48-9066-999667F24994}

今日もシューくんは、ビニール袋で遊んでるのでしたーチュー

さて、明日 は…。

もう一杯飲んでねるー!

今日もおつかれ様でしたほっこり



にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ