ラム肉には、やはりカラシ | シューくんのイタズラ記

シューくんのイタズラ記

2代目アッシュとのイタズラ格闘記!
ラーメン大好き!G系LOVE

おつかれにゃー照れ

昨日はダーリン♥と晩酌したよ🍻
近所で花火花火やるから、ベランダで見ようかと思いきや…
ダーリンの仕事が終わらず笑い泣き
花火終わってからの晩酌ラブ
しつこいほど、ダーリンはローストビーフが好きでʬʬʬ作ったさー焼肉

でも夏野菜も食べて欲しかったんで、ゴーヤチャンプル作ったよチュー
{5673261A-46A2-45D8-8FA9-B73CE5B29C14}

死にそうなシシトウ入れてニヤリ
ダーリンはめちゃくちゃ食ってましたよラブ

翌日ーーー!
ダーリンは二日酔いチーン
なので、いつもは最寄りの電車の駅に置いていく感じなのだが…仙台は七夕。
うちは、ダーリンをお家まで送ったよ車
はい。仕事は遅刻(笑)

本日の晩酌ーーーー!
{F5283A96-82C9-4302-BB18-560ECFA59A3E}

ワンプレートで口笛
ラム肉大好きラブ

ラム肉には、カラシだよー!
しつこいけど、やってみてニヤリ

明日休みなのだー!
でも、ダーリンと遊べないガーン
それはいいのだが。

実家に帰ろーと。そろそろダーリンとの結婚について初めて話そうと思うチュー

さて結果は???
{BC45733F-5401-49AB-9502-865C5B2F045E}

シューくん爆笑
ごはん食べて満足な感じ!元気だよー!

んーーー。もう少し飲んで寝よ!

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ