こんばんわ!

時間があってふと考えてみたのですが
自分の周りにいる仲間ってたまたまというか、偶然自分と繋がったって考えるとすごいよなという話。

これからの進学先では、どこへ行くかは決まってないけど出会えた人を大切にしたい。

では。



さて、この時期進路のことで忙しすぎます。
専門学校への進学を希望してて、先生には専門学校で人生決まるよとか、真剣に考えろと言われたり…

とにかく色々大変です
中学の時に高校選ぶのより考えるし~
まだまだサッカー続くし部活と勉強と進路と抱えることいっぱいだ~

こればかりは真剣に考えないとほんまにあかんよな
心折れずに希望の進路決めよ!!!!


では
4月になりましたね!
学年も変わる4月!さらに気を引き締めてがんばっていきましょう!

4月入ってすぐの昨日は雨でなんか気分も良くならなかったけど今日は晴れて清々しい気持ちでがんばれそう(^^)

でもまた雨続くらしいなぁ
そんなん気にせずやらないとな!

では