まつやまかんこう | Matsuyama mode

まつやまかんこう

 
 
昨日のお話Matsuyama mode-moco.gif
 
 
大ファンのゆみこちゃんと一緒に
道後温泉周辺を和歌山県民になりきって
観光してきたのでーすMatsuyama mode-image0096.gifMatsuyama mode-7202ca4259571dc8642919bd46e06bd71870.gif
 
 
なりきれないまま旅が進んだのは
いうまでもない\(^^)/
 
 
時計台をスタートしてー
商店街に入る前に道後マップげっとして
装備は完全に観光客Matsuyama mode-image023.gif
 
 
Tシャツショーパンサンダルのゆみこちゃんと
タンクトップジーパンサンダルの私に
マップが付けばもう完璧Matsuyama mode-moco.gif
 
 
いろんなお店で試食たくさんできましたMatsuyama mode-d92ebb.gif
 
 
私が気に入ったのはお豆のお店Matsuyama mode-moco.gif
1件目でお土産決定!
 
 
商店街は本当にいろんなお店があって
観光客やなくても楽しめそうでしたMatsuyama mode-image023.gif
私らは観光客やったけどね←
 
 
ランチにオムカレー食べたり
射的屋さん見つけたり
 
 
少し思ったのはもっと
まつやまーーって推したらいいのにな
ってことMatsuyama mode-moco.gif
松山はもっとおいしいものとか
すてきなものがたくさんあるはず!
人だってあったかいしMatsuyama mode-GBOaiHv-26457773.gif
 
 
でも以前来た時よりも
明るい印象をうけて
とーっても楽しかったMatsuyama mode-GB9H1DS-26131184.gifMatsuyama mode-image001.gif
 
 
足湯巡りしたり
公園でお話したり
 
 
ゆっくりで
充実した時間をもらえましたMatsuyama mode-moco.gif
これがまつやまもーどかな笑
 
 
心地いい時間の経過だったなーMatsuyama mode-moco.gifMatsuyama mode-EntryImage.gif
 
 
また来たいって思えたのは間違いないですMatsuyama mode-moco.gif
でもこう思わせること自体がすごいーMatsuyama mode-moco.gif
 
 
あ!
お豆屋さんの伊予柑そーだ豆は
ちゃんとお土産でげっとしましたMatsuyama mode-image020.gif
みんなが買ったか気になったらいかんけん
報告しておきますねMatsuyama mode-141e2e7ff19a9288c9418e36068df51c.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにちなみに
今日はバイトの先輩に報告も兼ねてデートMatsuyama mode-moco.gif
キャンプの企画もだいぶ具体的になってきた!
 
 
明日からまた塾で格闘の日がはじまるー
宿題やってきてよー
じゃないと鬼になるよー笑
 
 
また明日から気合い入れて頑張りますMatsuyama mode-moco.gif