きょうのこと | Matsuyama mode

きょうのこと

 
 
今日は面接でしたMatsuyama mode-image010.gif
 
 
大好きな会社の
大好きな方とお会いでき
大好きな話を
たくさんできましたMatsuyama mode-moco.gif
 
 
でも
 
 
なんだか違和感というか…
やりきったんだけど
空回りだった気がして
とってもつらいのです(;△;)
 
 
せっかくのチャンスが
こんな形になるなんて
 
 
本当に伝わっていればいいなと
ただただ願っていますMatsuyama mode-moco.gif
 
 
選考の後に
だめだったなーと
思うことはあっても
こんなに不安に思うことは
あまりなくて
一人だと泣きそうなのですー
 
 
顔に似合わず
弱虫の小心者Matsuyama mode-141e2e7ff19a9288c9418e36068df51c.gif
 
 
ただ
今日の就活も
勉強で
私の経験となったことは
間違いありませんMatsuyama mode-image023.gif
 
 
今日出会った人
ここまで私を連れてきてくれた方
みなさんに感謝して
またひとまず結果を待ちますMatsuyama mode-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
愛媛県の県展に行こうかなーMatsuyama mode-moco.gif