まずタイトルが長くてすいません。
これ以外思いつかなかったのですww

今朝、注文していたコンタクトが届き
とりあえずテンション上がる我。

カラコンの色を変えました!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

Before

ちょっと明るめの茶色つけてました。

After


分かりづらいかな?

※ドアップ注意

お目汚しすいませんすいません_(._.)_ 

ブルーグレー的な色に。かわちい。
久々に茶色以外つけてテンション爆アゲ。

そして、今日は仕事を早く切り上げ
(4連勤もしたからね!)

夜から予約していたまつエクまで
たーーーっぷり時間があったので
まず、すっかり忘れていた
弟のクリスマスプレゼントに買った
ゲームソフトを店頭に受け取りに行き
そこから難波へと向かいました。

それでもまだ

たーーっぷり

時間があったので
約1年振りくらい?に
下着のフィッティングをしに
難波のリサマリさんへ。

コロナ禍により去年から
XXkg増えていたので
下着のサイズもそりゃ変わるよね(;´・ω・)…

女子の皆さん。
本当に3ヶ月毎くらいに
サイズは測りに
行っといた方がいいですよ(血の涙)

そして調子に乗った我、散財。
明後日から塩と水で生きていきますww



これ難波向かう途中に飲んだゴンチャ。

ゴンチャは
チョコレートミルクティーしか勝たんと
思っていたんですが
久々に飲んだら甘かった←

いつも甘さ少なめで飲むのに
普通で飲んだからだと思われ。

そして、まつエク。

私はね…驚異的に自睫毛が少なく
短いんですよ…
それなのにいつも笑顔で
綺麗に仕上げてくれる担当さんには
感謝しかないです✨

さっきの上の写真を見返してみてください。

見返しましたか?

そこからのーっ!これーーっ!

ばばーん!




ファサファサ!!自然!!綺麗!!

今回も大満足な仕上がりでした💓

なんか今日1日
めっちゃ女子したなーーーって
思った1日だったんですが

普通の女の子は
これが当たり前なのかも

という事実に気付いてしまい
普段の女子力の無さを痛感した
羽月なのでした(´º∀º`)ww

あでゅー🙌