特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター(◍´꒳`◍) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

期間限定で特捜戦隊デカレンジャー20thが6月14日に公開したのでこれも仕事終わってから見てきました😊て事は響とかもブレイド??電王、キバもやるのかな🤔




特撮ヒーロー映画は絶対もう1回見ると決めてた💗2回目は幼なじみと見たよ😊ここにもう載せるけど、改めてまた、投稿したいと思います☺️個人的に可愛いデカピンク好きです😘今回の特撮も楽しく面白く見れました😆💗