帰ってきた あぶない刑事( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

5月24日に公開してた映画を仕事終わってから見てきました😊帰ってきたあぶない刑事を💗やっと見に行けた😊自分結構この2人好きな俳優さんなのでまたみたいレベル💗






この映画で土屋太鳳ちゃんも出てたから嬉しかった💗早乙女太一も出てたけどこの人は役柄もそうだけどその人自体苦手💦(笑)性格悪そうに見えます💦

 もう1回みたいけど、その人いるから3回目なしかな🤔