せせらぎ温泉♨️ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今月3回目の木曜日2回投稿💗もうおなじみのやつになって来た🤣何回目か忘れたけどせせらぎ温泉に行ってきたよ😊せせらぎの家族風呂は初めてでした💗



良く分かってないので選んだら露天風呂ありの所でした😊大浴場はいつも熱いんですけど家族風呂も熱かった(笑)大浴場もこんな色のお湯です!!タオルは絶対入れれない(笑)次も家族風呂にしてみたいと思います💗