後輩ちゃんと(,,•﹏•,,) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日から今月分スタートいたします💓休みがかぶったので遊びテーマにて!!6月1日は今月初のおやすみでした💓3ヶ月くらい振り??映画のことはまた後日改めて投稿します✨






人の言うこと聞かないし、この方とはあまり関わりたくないレベルだけどそんな遊ぶ人でもないから遊んでます💦映画みて、ご飯食べてスタバ行って終わり(笑)今回はまだマシでした(笑)