使ってみたよ! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今月2回目の木曜日!!そして2回投稿の日です💕︎タイトル通り使ってみました😊前載せたシャンプーをついに使ってみたよ💓ダイアンのDEEPNIGHTモイストは匂いやっぱり良かったです!

ちなみに、前にあげていた、いち髪のゴールドは未開封のまま幼なじみにあげました(笑)ピンクばかり使ってるので😂その他のシャンプーも買ってきたから今度投稿しますね💕︎