劇場版ブルーロック EPISODE 凪♡̆̈ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

『劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-』をまた今月も見てきた💗4月は2回、今月は3回も見ました😊合計5回見てる事になってるんだけど、飽きる事なく見れてる💗








だって凪くんも玲王くんもカッコイイんだもん💗どっちかと言ったら凪くんかもしれん💗可愛すぎてやばい(笑)何回でもみたい💗そして映画前スタバ😊スイートミルクコーヒーの1番大きいやつ頼んだ🤣美味しかった😋