キングオージャー2本立て ドンブラザーズ_キョウリュウジャー( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘ ) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

4月26日から期間限定で公開してたキングオージャと色んな戦隊が混ざった映画見てきたよ!!やっぱり戦隊ものと仮面ライダー系は大好き💗



初めて見たんだけど、最近のやつって分からなくて1回だけじゃ分からなくてもう1回違う日に見る事にした😊おそらく最初の方の今月中に見てます(笑)戦隊と仮面ライダーは面白い☺️