劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦(*´`) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

ハイキューは何回目だろ?看板も変わっててまた見たくなったので仕事終わりに見てきたよ💗孤爪研磨のキャラと日向翔陽のキャラがめちゃめちゃ好きすぎる🥺




もう1回見たいかも??バレーとか好きじゃないけどちゃんとやる所がいいよね😊やらなきゃみたいな感じだけどうちは好き💗映画前2号店スタバ!!抹茶ロールケーキが好きすぎる😘