2024/04/15の続き(*^_^*) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

タイトル通り!!15日の続き💗順番違っててごめんね💦妹と久しぶりにカラオケする前にやった事載せます☺️腹ごしらえで4号店💗




妹とは初のサイゼリヤ💗妹はサイゼリヤ派でないみたいだから今回ポッキリかもしれないけど😅妹と2人で行けて嬉しかったです💗

そして、4年振りに妹とプリクラを撮ってきた💗いつ見ても似ていない姉妹だと思う(笑)似てるのは雰囲気とか声のみです💗(笑)