金太郎温泉♨️ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今月初の水曜日✨2回投稿だよ!!何年振りかに金太郎温泉行ってきた😊忘れかけてたけど、お湯はヌメリあってちゃんと洗えてるか不安になるレベル😥(笑)そして熱い💦


金太郎温泉は家族風呂しか入った事なかったので家族風呂にした(笑)体が即赤くなるほどめちゃくちゃ熱いけど気持ち良かった💗

風呂上がりのいっぱいは牛乳で(笑)しめました!!金太郎温泉は何回も行きたいでーす🥺クセになる熱さです💗