からんころん温泉♨️ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今月2度目の木曜日で2回投稿です‼️何回目だろ?って感じのからんころん💓本当は花の湯に行く予定でしたが、ボイラーか何かが調子悪いのか分からないけど…休店してました💦なのでからんころん💓

からんころん温泉は何回も行ってるんだけど飽きることないです😊いつかは家族風呂も予約して入ってみたい(笑)🍍の形🍓形のお風呂気になる😊その他にも笹‪🎋‬やゆり⚜️の形の浴槽があるらしい!!かなり気になる(笑)