映画すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ(,,•﹏•,,) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

11月4日の土曜日と8日の水曜日に映画見てきました!!今回で第3弾のすみっコぐらし😊毎回見てるしいつもは1回のみなんだけど、今回は2回見てきたよ💗いつ見ても可愛い(笑)




すみっコぐらしツギハギ工場と不思議な子かな🤔今回は2回も見れてすごい満足💗第4弾も来てくれたら楽しみだし、やってくれますように!!