青森カラオケ合衆国( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘ ) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

10月17日は今月休み5回目でした!!本当は時遊館と合衆国のはしごにしようと思ったけど辞めて次回にしました😊今回は合衆国のみにしたよ!!先に行きたい所に行ってた(笑)














カラオケは最新DAMAIRです💗これで5つ目入れたので青森カラオケ合衆国もコンプリート💗まだ載せてないけど、コンプリート縛りになりそうです💦ちなみに点数はこんな感じ😊楽しかった💗今度ははしご予定です!!