青森ラビナ店*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

先にジョイサウンドの方投稿してしまったのですが…その帰りに電車待ちでラビナ店へ行ってきた😊ラビナ店は人も多いのでメロンフラペは売り切れてるだろうなって思ってたけどあったよ💓グラス提供でした(笑)


緑文字のスターバックスコーヒーかっこいいな✨今はあまり見かけないのでラビナ店だけは無くならないで欲しい🥺メロンフラペ美味しかった😋💓明らかに、前出た時より飲めてるはず💓

ちなみに、これもスタバだからついでに載せちゃお💓この前までクリーミー&スイートミルクコーヒーっていうやつが出てたけど今度はクリーミーってやつがないスイートミルクコーヒーが出てた(笑)早速飲んだよ✨️


たまに食べたくなるチーズケーキと一緒に頼みました💓スイートミルクコーヒーは1番大きいやつにしました😊久しぶりのチーズケーキはすごい美味しかった😋