桜まつりに✨ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日から5月始まりますが投稿はまだ4月です✨5月一発目は、日にちズレズレですが、4月15日の事!!この日は会社の人に誘われて桜まつりに行ってきました😊ハートの形した所ようやく見つけたので撮影しました💓








ちなみにこの日は、仕事終わりに行ってきました😊本当は青森の合浦公園予定でしたが雨降りだったので変更して弘前公園で(笑)散り始めだったけどキレイでした💓そしてまさかの幼なじみに遭遇😂手振って終わりました(笑)