HiGH&LOW THE WORST X! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日は、今月初の2回投稿です(*゚▽゚*)10月もHIGH&LOW THE WORST Xを2回見てきました!!本当に何回観てもかっこいい💓💓見て思ったけどこれ続編なんですね😳前のやつも借りて見ないとですね💦


自分的ハマった人は花岡楓士雄と高城司くん💓そして元々知ってた森崎ウィンって人(笑)かっこよ過ぎてやばい💓全部で4回見たけど飽きません。忘れないうちに前作も借りてきます!!