2022/01/15について(^-^) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

また、休みが被ったから遊びの投稿にします(笑)1月15日は今月休み4回目でした!!今年初の最新DAMです💓💓また、バイパスの合衆国を選びました(*ˊ˘ˋ*)















2022年初の最新DAMはめっちゃ調子が良かった💓やっぱり最新DAM楽しい(笑)お昼ご飯も食べました😋焼きチーズカレー美味しかった!!2号店の城東合衆国にまだ行ってないのでそのうち行きます。