カラオケ合衆国青森観光通り店に! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

1か月前の10月19日は先月休み5回目でした!!2021年の今年はカラオケ合衆国青森観光通り店に今回も含めて嬉しい事に、5回も行く事が出来ました!!














選んだ機種は最新DAMAiです💗青森のカラオケ合衆国に滞在したのは3時間‼️

3時間しか歌えなかったけど…ちゃんとお昼ご飯も食べれました(*´ ꒳ `*)白ごま豆乳坦々麺を選んだ。美味しかった♡2022年も行けたら行きます‼️


青森カラオケ時遊館も6月と10月に2回行けました(*ˊ˘ˋ*)11月も行きましたので後々投稿します(*^^*)お楽しみに‼️帰りいつものドトールで宇治抹茶ラテ💗美味しかったなぁー😋