島田うどんとカツ丼の店(*´∀`) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日2回投稿です!!9月中にいとこ達と行った島田のお店(*ˊ˘ˋ*)ここは、同じ苗字のお兄ちゃん的存在な、いとこのおすすめ場所(о´∀`о)うどんとカツ丼が美味しいらしい笑


でも、私は食欲ないのでカレーとサラダにしました(*´∀`)お肉がすごい柔らかくて美味しかった😋今度はちゃんと食欲ある時にうどん食べたいな💦2回目の投稿は22時30分です!!