グラマラスパッツ♥️ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

5月23日に予約したグラマラスパッツがようやく届きました💓やっぱすごい待たされますね💦グラマラスパッツ頼むの2回目なんだけど…前回もこんな感じだったなぁ〜と(笑)

前、頼んだのが多分去年の4月で…届いたのが7月!!今回は5月に頼んで届いたのが今日です💦やっぱ人気な物は届くの遅いね。だけど…かなり履き慣れたような気します(*^^*)そのうち、ベルミスとグラマラスパッツ履き比べてみたいと思います(●´ω`●)

ベルミスは秋冬用でグラマラスパッツは春夏な気します!!そして、ベルミスで夏用の物が出ました💓それも試しに注文したので3つ履き比べてみようかな??ちなみに、ベルミスの夏用はレギンスタイプらしいですね💓早く履いてみたいかも🥰