新しい人と(*≧∀≦*) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

新しい彼氏が出来たのが3月19日です💓そしてずっと20.21日も一緒に八戸に滞在していました!!ついでと言ったらおかしいですが、友達に報告したよ💓実は私も彼氏いるとカミングアウト笑


お互い幸せになろう的な感じかな?その彼氏さんも八戸に来ていて見る事が出来ました!!そして、友達の娘ちゃんにも会うことが出来た!!で、少し早めに解散し…自分達はお昼ご飯へ❗

新青森駅から近い所に、ラーメン屋があったのでそこで食べてきました💓初めての札幌館です!!色んなラーメンがあったけど…やっぱりコレですね💓

味噌カレー牛乳ラーメン!!すごい美味しい😋また食べたくなる味でした💓その後は、カラオケいくか?ってなって行ってきた!!
この時も、赤のライブスタジアムでした!!写メはこれしか無かったけど、90超えること出来た💓私も歌が上手いらしいけど…彼氏も上手かった!!

また、聴きたくなる歌声でした!全力でこの人を想って行こうと改めて思ったよ。色々と面倒な事が自分の中で起きていて嫌な気持ちだった…💦だけど今は彼氏が1番私の癒しです笑