検診! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日から今月スタートです!!そして、今日25日は、2年に1回の無料検診に行ってきました!!前回の検診では異常なしで終わって嬉しかったけど今回は、どうかな??何事もないといいな!!
産婦人科行ってきました!!今まで、ここの病院にて検診3回受けてます。病院の先生男の人だけど優しいです!!生理痛どう?辛かったら来てねといつも言われます(笑)

だけど、産婦人科だから気が引けます!!何故なら、妊娠したら行く場所なので💦そして、今回やられてる時の痛みあった!痛すぎました😭呼吸もふーふーはーはーって感じになった(笑)痛くてお尻上がってた💦次回も2年後。