快活CLUBに! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

1月21日の事を3回に分けて投稿します(*゚▽゚*)まずは、快活CLUBに1時間30分ほど滞在したよ!!声慣らしにカラオケをしてました♡選んだ部屋は最新DAMのフラットルームです!!
最新DAMは、4部屋あるぽいです!!ここの部屋以外は全部ソファーの部屋みたいです(*´ω`*)そのうち入ると思います‪w‪wAの部屋は入室してるので他の部屋がいいな‪ぁw
1時間30分ぐらいで、何曲か歌って声慣らしが出来たので良かったです!!妹とのカラオケも楽しみましたよ笑14時からやったよ。19時までしました☺️