ラテ! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

11月14日の仕事終わりに会社の人とスタバに行ってきました(*´ω`*)ジンジャーブレッドラテのトールサイズを頼んだよ!!そしたら、お店の人に珍しいですねって言われました‪w毎回フラペチーノなので
やっぱり、紙ストロー苦手です…😭ふにゃふにゃになって2本目使ってしまった💦そして、レシート見たら券付いててトールサイズの好きなドリンクがタダで飲めるやつ当たりました♥️来月14日までならしいからいつ使おう??