合衆国、青森観光通り店にて!コンプリートの証(*^o^*) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

カラオケ合衆国、青森観光通り店にて!!最新DAMのお部屋に全部に入る事が出来ました♡青森市の合衆国には、最新DAMのお部屋が4つありました(*^o^*)

最大で、3部屋かな?思いましたが4部屋でした!!そもそも地元の合衆国よりも広く感じたのでそのせいだと思います(笑)それでは、外観から始めます!!
外観は、毎回載せてるので分かってると思いますが…ちょっと変わった形をしているのが特徴(笑)店内もすごい可愛くて好きです(*´ω`*)出来たら来年も行けたらなって思います!!

最新DAM部屋を全部撮影したので、思い出として!!地元の合衆国の部屋も(1号店)残しました!!なので、青森の合衆国も残します。次回は、地元の合衆国(2号店)の最新DAM部屋コンプリートの投稿になると思います!!まだまだかかりますが。部屋の紹介するね‪!!
これが、1つ目の部屋になります。114号室です(^^)こんな感じです!!↑
そして、2つ目の部屋の115号室です!!↑↑こんな感じです!!114号室と似ています(^^)
そして、3つ目の部屋の116号室です!!ここは他の2部屋に比べたら広めの部屋になってます。こんな感じです!!↑
いよいよ、最後の4つ目!!119号室です!部屋は、こんな感じです!!↑↑ここは大人数が入れる大部屋になります(*≧∀≦*)

団体さんが予約してると入れない部屋です…💦この日はなかったみたいで予約して1人でも入室出来ました♡♡嬉しかったです!!

コンプリート出来たので、今度来店出来た時には、普通にJOYSOUNDとかでカラオケを楽しみたいと思います!!