弘前の時遊館で! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

これは、7月31日の事です!!この日は7月最後のおやすみでした(^^)会社の人と遊びに行って来たよ!弘前の時遊館でカラオケしてきたよ。機種聞かれなかったので何が当たるか分からず入ってみたら…💦
古いヤツのライブダムでした💦すごい…違和感(笑)しかも、曲を入れるデンモクが1つしかないっていう💦というか、学生たち夏休みだから人多かった…😭
3枚目は、お昼ご飯に食べたオムライスグラタンです😉ソースがデミグラスソースぽかった(笑)中に入ってる肉がすごい美味しかったです♥️

そして帰りに飲んだドトールのロイヤルミルクティー!!Sサイズのロイヤルミルクティーにガムシロップは甘かったな💦