1ヶ月振りの♥️ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

昨日の事を今日書きます!2回に分けて書こうと思います(*・ω・)昨日の30日は彼氏と1ヶ月振りにちゃんとデートしてきました♥️会ってもご飯だけって言うのが続くか、全く会わなかったりしてたから嬉しかったね💕
朝に、行くのは久しぶりの公園前のスタバです!!抹茶クリームフラペチーノカスタムして飲みたかったんだけど…彼氏がコーヒー頼んで私も頼んで欲しいって事だったから唯一飲めるアフォガートフラペチーノ♥️

苦いけどこれは飲めてとても美味しいやつ!!また、公園前のスタバ行って抹茶クリームフラペチーノ飲むぞ!ダークモカチップフラペチーノでもいいや(笑)
お昼ご飯は、3回目のぶんぶく茶釜です😊ウエスタンラーメンって言うものを頼んだ!牛乳と味噌のラーメンです♥️これを食べたら…味噌カレー牛乳ラーメン食いたくなった(笑)行こうかな…?