遅れた投稿。 | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日は、遅れた記事を書きます!!もうすぐ5月終わるのに…19日の事載せます(´•̥  ̯ •̥`)青森市のスタバ!!青森ラビナ店行ったよん♥️いつもなら期間限定の苺があるはずなんだけど…コロナで多分今年は出さないかもしれないですね!
なので、お決まりの抹茶フラペチーノを注文しました♥️カスタムしたやつ!!かなり美味しい😋この時からスタバは店内で飲めるようになりました(笑)嬉しいです!!

青森西バイパス店も青森中央店もきっと店内で飲めますね♥️もう行く事は、確実にないですが1回行けて良かったです!!とても思い出(*・ω・)ラビナ店は今後毎回お世話になります!また行けるのを楽しみにしてます(^^)