今月最後の! | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日は、今月最後のおやすみでした(o^^o)そして、妹も休みで一緒にカラオケして来たよ!まずその前にお昼ご飯を食べてました!!初めての場所です!!煮干ラーメンの文四郎♡お昼時に行ったので混んでましたが…😭
めちゃくちゃ煮干しが濃厚で美味しかった😋でも、自分はあっさり系も好き♡どっちも良いです♡で、ラーメン行く前にプリ撮りました(*^_^*)てか、似てなさすぎ‪w‪wそしてプリ撮ったあとカラオケして来た!
12時位から19時までカラオケした!!今月は私の誕生日があるので、カラオケで祝ってくれた♡妹がめちゃくちゃ歌上手いんよ💦
5809位が私。3417位が妹。点数的に妹が上だった!妹の方が声、通るので羨ましいすぎる(´▽`)ついでに、声域も見てみたらこんなんだった!
#ドから#ファまでの声域が私。#レからファが妹。これはどうなんだろう?広いってこのなのかな?