幼なじみと(*´ω`*) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日、幼なじみとまた1ヶ月振りに会いました♡毎回1ヶ月おきな気がするー(笑)仕事終わって、デパートの別館にあるドトールで幼なじみを待ちました(o^^o)
初めてのクロワッサンといつもの黒糖抹茶頼んだ!アズキデニッシュはもう置いてなかった…💦ショックすぎるよ~(´TωT`)美味しかったのに…💧
夜ご飯は多分、1年振りのなか卯でした♡カルビ重にした!幼なじみはカルビ重に、小さい冷たいうどんを付けて!!めっちゃ生姜の風味凄くて美味しかった😋今度はかぼすうどんっていうの食べたいですおねがい