ドトールコーヒーショップ(๑♡ᴗ♡๑) | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

先月25日と、今月5日は青森市にて遊んで来ましたが青森駅周辺には、嬉しい事にドトールコーヒーショップが2ヶ所あるんです❤これが↓↓
25日に彼氏と2人で行ったドトールコーヒーショップが青森駅前店になってて店内も落ち着く感じです😌12日に1人で来る時はここに行くと思います!そして~。
こっちが5日に行ったドトールコーヒーショップになります(*^^*)ここは新町通り店という名前です!どっちもお店の雰囲気は良い♡静かさで言うなら駅なのかな?同じ位の様な感じもした。

また、来たい♡駅前は12日に。そして、新町通り店は友達と来た時に行きたいと思ってます♡楽しみ😊

で、ちなみに駅前にはスターバックスも♡5日にも行きましたが12日も行こうと思う!!スタバはスタバの記事に書く予定なのだ(笑)それでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )