リベンジ♡ | 抹茶のブログ

抹茶のブログ

ツムツム、カラオケ、ドトール(スタバ、喫茶店など)愚痴ったり色々なこと書きます!夢はここに、将来的な自分を書く事だよ(*^_^*)見て、良いな思った方は読者(フォロー)大歓迎です。フォロー外しは好みません。

今日おやすみだったから彼氏とデートの日💕この前のリベンジしたよーん(*´ω`*)映画観てきた♡
プーと大人になった僕!!やっぱりプーさん可愛かったしおもしろかった(笑)その前に2ヶ月振りのカレー屋行ってきたよーん(●´ω`●)
カレーはチキンコルマっていう名前のやつ食べたよ!久しぶりに食べれて良かった💕また食べに行こうね〜!お決まりのプリも撮れて嬉しい♡そして、帰りは、いつもの場所(*^ω^*)
ドトールの抹茶と新発売のカルツォーネエビのやつ頼んだ!あと食べてないやつベーコンだけ♡また行ったら頼もう!

けど…まだ、ある通知書(結果)来てないからしばらく、行くの控えめにしないと…(´;ω;`)やっぱりもらえないのかな。そうだったら結構しんどい…生活厳しい💦