私は今、自分の親子体験から学んだことを元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして生活をしています


去年の10月から福岡でその寸劇ひとつで生活している旅人なんですが(実家もないので旅しています)、本当に幾重にも重なった奇跡、導きがあって、今もこうして出逢いのおかげさまで、雨風しのげる宿に泊まれて、食べることができて、着る服もあって、命をいただいているんですよね


その寸劇をしている場所でもいろんな出逢いがあります

助けられて助けて、支えられて支える。。そんな出逢いも。。そして出逢いの中には批判する方もいますが、そのすべての出逢いに学びがあり、気付きがあって今があるんだと思っているんです


自分の人生に起きていること、出逢いは宝なんだと、改めてコウさんのブログをみて気付かされました


ありがとうございます✨


私は自分の親子体験をこれからも活かして、今の私にできることを一歩一歩やっていこうと思っています


すべては愛💓

すべては奇跡なんですよね


今日の明日のあなたが幸せで、そして笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように


今日も命をありがとうございます🐲🌈