今日のメッセージ
『ネガティブなことが起きたら視点を変えてみる♡自分の価値を信じて🐲🐬🌈』


今日はリーディング吹き込んでいます


ネガティブなことも必要なお知らせなんだと思います

どんな自分も受け入れる

自分には価値がある

どんな時も自分は自分を信じていく


必ず道はある


あなたがあなたらしく笑顔で生きられますように


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#龍神カードとマーメイドドルフィンオラクルカード
#みんなにも雪崩のごとく幸せが訪れますように
#自分には価値がある
#ネガティブなことは視点を変えてみる
#進むため自分と向き合う




ヨッシー
作家、朗読家♡  生まれたときから親との関係が上手くいってなかった経験を活かし、皆さんの人生でお役に立てればという想いで、朗読のシナリオ 自作の絵本、小説を創作しています。 目標は全国の舞台に立って朗読劇、楽しめるパフォーマンスをすることです! お声をかけて頂けたら嬉しいです!