今朝起きて、神社へ。。来なさい!そう言われて、からだが自然に動いている感じでした

行くと しばらく誰もいなくて、鳥と光と木と雲と空と一緒に過ごしました

参拝して御神木の前でリラックスしていると
気軽に進みなさい!
もう恐れ、不安、執着は手放せて、明るい新しい未来に向かえます
どんなときも気軽に!
何があっても気軽に!

そうメッセージが降りてきました

ふとその言葉で感じたこと。。

誰も人生いろいろあって、つい気が重くなってしまうことがあるかもしれませんね。。

そして気が重くなると 退けるのに大変だったりします

そうなる前に どんなときも気軽に!何があっても気軽に!
そう、思っているだけで気持ちは明るく、前に進めるのではないのでしょうか



今日も幸せなついてる一日です

地球にまたこれたことに感謝して流れ星


 

君の名は。