今日は絵を描いてラインで動画にするという方法をテストしてみたいと 以前描いていた作品でトライしてみました



こちらの作品です↓


URL: youtu.be


via ヨッシー
Your own website,    
Ameba Ownd  


今まだ制作途中のものはおそらく明日?くらいには完成しそうです

最初アニメーションを作ろうと試みましたが
このテストはひとまず私的には本当に最初の一歩です!!

あたたかい目でみてやってください 笑

そしてやりたいことがあるなら 下手でもいいから恥ずかしくってもいいから おもてに出してみると
自分にも勇気を与えられるし 観てくれた人にも勇気を渡せるかも?しれません 笑




とにもかくにも好きなことをやっている時間は自分を幸せにしてくれますよね

あなたも挑戦してみたら 新しい扉が開くかもしれませんよ


 

 

アニメで愛や勇気を届けるって素敵です♡

新海誠監督にいつかお会いしてみたいな♡♡




今日も幸せなついてる一日でした

地球にまたこれたことに感謝して流れ星