今まだ夕方の5時とは思えないくらい日が長くなりましたね


季節の移り変わりを感じます




ふと そろそろ衣替えしたいな。。と思いました

こんなに天気のいい日には 自分の好きな服を着て オシャレして ばっちり化粧して 街を歩いてみたくなります(雨も雨で好きですけどね)


ティアードワンピース(ノースリーブ)


気持ちが明るくなりそうなワンピース♡        

 



リネンコットンワンピース(ノースリーブ)

 

ピンクが好き♡




オシャレするって 女性だけじゃなくて男性の方もきっとウキウキするんじゃないんでしょうか?


どうなんでしょう?


 

EZYスリムフィットジョガーパンツ(丈短め64cm)

 



自分のためにするオシャレだけど 見ている人もウキウキ楽しくなってもらえるようなオシャレができたら みんなにも幸せな気分になってもらえそうですね


それに自分にも自信が持てて明るく行動できそうです



きっとニャ~ 笑


今日も幸せなついてる一日です


地球にまたこれたことに感謝して流れ星