R6-14 山田ゴルフ倶楽部 | ぽっちゃり中年おやじの…ときどき…たまに…ゴルフ奮戦記?!

R6-14 山田ゴルフ倶楽部

6/19(水)はUQいただきround⛳️にいてきました

山田ゴルフ倶楽部




ここもメンテナンスが行き届いたいいコースなんですよね


ただ、昨日の集中豪雨の影響でグリーンは8.5

バンカーは所々池状態で水没注意になってました😢


メンバーはあべちゃん、タッキー、けんけんといつもの面々(笑)


OUT 7:45スタート

No.1 PAR5

ドラは左に引っかけてOB💥
プレ4から左に引っかけて林の中
フェアウェイに出して
3パッツ💥で7年3組  +5😭😭😭


No.2 PAR4

ドラは左に引っかけて林の中に1ペ
3打目は5lで抜けて右ラフへ
5年1組でダボチンスキー


No.3 PAR3

ティーショットは8Iでダフって手前のバンカー
固いバンカーからオーバーして3年2組でダボチンスキー


No.4 PAR4

ドラは左に引っ張ってラフへ
2打目は狙えず右のラフヘ
58で1mに
3年1組で初✋来るday


No.5 PAR4

ドラは右左のラフへ
2打目は5lで左の林の中
3パッツ💥で3年3組でダボチンスキー


No.6 PAR3

ティーショットは9lでナイスショットも設計者の策略にはまって木に当たって
2年2組でボギ男


No.7 PAR4

ドラは左に引っ張って池に一直線💦
3年2組でボギ男


No.8 PAR5

ドラは右に抜けてOB💥
プレ4からナイスショット
5打目は9lで左に引っかけてOB💥
3パッツ💥で7年3組で +5


No.9 PAR4

ドラは右に抜けてラフへ
2打目は5lで右のバンカーに
3年2組でボギ男


前半は55(19)

OB💥💥💥  3パッツ💥💥💥 1ペ💥


気を取り直すべくロースカツ御膳





いざ後半へ
IN
No.10 PAR5
ドラは左に引っかけて池へ💦
プレ3から右のバンカーに
4年2組でボギ男

No.11 PAR4
ドラはフェアウェイキープ
2打目は8Iでダフって3打目もダフって
4年2組でダボチンスキー

No.12 PAR3
ティーショットは7lで左に引っ張ってバンカーに😢
3年1組でボギ男


No.13 PAR4
ドラは左にカート道はねてラフへ
3パッツ💥で2年3組のボギ男

No.14 PAR4
ドラはワンタッチしてフェアウェイキープ
3年2組でボギ男

No.15 PAR5
ドラは左にドロッてラフへ
2打目は3Uで右のラフヘ
3打目は9lでナイスオン
3パッツ💥で3年3組でダボチンスキー

ここまで踏ん張ってたんですが…

No.16 PAR3
ティーショットは6lで左のバンカーに
2年4組でトリンドル玲奈🐤

No.17 PAR4
ドラは左に1ペ
3打目は8Iでグリーン左のバンカーへ
4打目トップして5打目ダフって
6年2組で +4😭

No.18 PAR4
ドラは左のバンカーへ
5lでダフって3打目もダフって
最後も3パッツ💥で5年3組で+4

後半は54(22)
池💥 3パッツ💥💥💥

トータル 109(41)

もうゴルフやめようかな😭