ついになってしまいました、27歳。何かもうオッサンって感じがします。


週末はディズニーに行って、ららぽに行って、家族にもケーキ買ってきてもらって充実した休日を過ごすことができました。


しかし、誕生日が待ち遠しくなくなったのはいつのことだろう。子どもの頃はあんなに楽しみにしてたのになぁ。まぁオモチャとかゲーム買ってもらえるからってのもあるけどね笑


27歳…俺のイメージとしてはフレッシュさはなくなるものの、大人の男とまではいかない、何とも中途半端な歳であります。けど、一般的には結婚をしたり転職を考えたり何か節目の歳である気も。まぁ俺は転職はないだろうけど。


結婚は…どうかなぁ笑


まぁ何事もタイミングだよね!


仕事も少しずつだけど自分の出来ることが増えてきて楽しくなってきてるし、もっと楽しみながらがんばっていこうと思います。


iPhoneからの投稿