あっついですね😵‍💫🥺🥺🥺


夏バテされてませんか?


おはなは今日から4連勤で体力持つかと

ビビってます😵‍💫😵‍💫



さて最近断捨離熱が高まっていて

少しずつですが処分しています。
































たぶん、細かいもの入れると60点くらいかな?


あと下着とかも処分しました〜!



それと画像に残してない細々したものもあります〜!



てか、断捨離初めて5年くらい経つけど

ほんと増えて減らしてを繰り返してます😇😇😇😇😇



今でも衝動買いをしてしまう

おはなです。

(昔よりは減ったはず😬)



でも、増え続けないように

代謝させることを覚えたので

地道に汚部屋を卒業していきたいです〜



ではまた🥰✨




あ!

最近買ったものシリーズ書きたいな〜!

また時間があるときに!



PICKだけしとく!

ついに除湿機買いました〜

部屋の除湿は水取りぞうさん🐘じゃ追いつかないですね😂💦

 

他にもいくつか買ったんです〜

出費がツライ🥲


さすがに出費がかさむ物は衝動買いせず悩んでから買います😇