こんにちは😌

おはなです💗


今日と明日が連休だったのですが
昨夕から次男が熱を出し
お休みさせています🥲

久しぶりの何も予定がない
連休だ〜!

と喜んだのがいけなかったんでしょうか?😇😇😇😇😇


長男を送ったあと、先ずは洗車をして🚙
(朝から洗車とか自分偉い👏🏻誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかない😇朝から汗だくになりました)

それから学校に連絡したときに小学校で溶連菌がちらほら出てるとのことで、これは病院に行かないと何か言われそうだなと思い多少の微熱くらいならゆっくりすれば治るだろうと思っているおはなです🙃あ、連れてくのが面倒っていうのは内緒です🤫)
朝イチから連れて行ってきました。



子供を家で下ろしてから通帳記帳、買い忘れてた買い物をして帰宅。

晴れてるのでシーツを洗いまくりながら
洗い物をして、掃除機かけて、猫のトイレ掃除して、、、
自分偉い😭
そういや洗車の前に洗濯一回したわ😑


ほんとに世の中のママやパパお疲れ様です。

洗い物前↓


後↓


まだぐちゃぐちゃ🥴🥴🥴
いらいらするぅ
生理前なんか?🥴


テーブルの上も😵‍💫


片していきます、、、



ちなみに次男はコナン3周目突入しています。元気です😬



足癖悪い次男です、、


そういや、食費3万円生活ですが
6月はおそらく3万後半になってると思います🥲🥲🥲

用事の帰りにいつもと違うスーパーに行ってしまい終わりました😇

いつもと違う物があると
買っちゃいますね😇

また計算してみよう、、

7月も3万目指します✊🏻




 ホース買い替えたい、、

これおしゃれだけど私は巻き取りが面倒だと思ってしまうのでこれじゃなくて(今はこういうタイプのを2つ使ってます)

 



こういう巻き取り不要を次は買おうかと

思います。

苦手な事をしないようにラクに家事を出来るようにしていく工夫をしていきます〜

 

今日の夜から↓


イベントバナー